ブログを続けてみて思うこと | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

スライムゲラのはるちゃんですゲラゲラスライム

今日も、ブログをのぞいてくださり、
ありがとうございます😊

ブログを始めて、
もう6ヶ月になってましたびっくり

本当は、毎日書こうと
思っていたのですが、
なかなか書けず。

何を書くか考えている間に、
時間がないとか言い訳ばかり
でてきてしまいました😅

ただ、細々とでも
続けてこられて良かったなと
思っています。

やはり、
書くことで自分の気持ちを
振り返ることが出来たかなと
思っています。

一人で書く日記では、
続かなかったなぁと 
思うのです。

先日、
田宮陽子さんと西田普さんのオンライン講座

「「あなたの運気を上げるブログ塾」〜天はいま心を解放してくれる表現者を探している!」

に参加させていただきました。

さすが、トップブロガーの方々✨

わかりやすく、丁寧に
ブログを書く時に大切なことなどポイントを
教えていただき、また心新たに
ブログについて考える機会を
いただきました。

お二人がとても仲が良く、
温かい雰囲気が伝わってきて、
とても素敵な講座でした!

ブログには、役に立つことを入れると
いいとおっしゃっていて、
少しずつ意識していきたいなラブ

そして、
書く内容もいつも
バラバラなので😅
ちょっと考えてみようかなと
思っています。

とりあえず、
どんなことでも
毎日書いていこうと
思います😊

今度こそ(笑)

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

今日は、GACKTさんから役に立つ情報を
お届けします(笑)

「選択肢を増やすのはいいことだと思ってない?」GACKTが教えてくれた“幸せのつかみ方”





ゲラゲラ