”予防って何?” | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

富士山ゲラのはるちゃんですゲラゲラ富士山

連日、新型コロナ話題が溢れていますね😅

なんだか、コロナにかかった人が
まるで犯人かのようなガーン感じで
言われている感じがして、
それが嫌だなって思う。

駒形依子先生のブログ

読んで、
とっても共感したおねがい
マスク😷とか気にするより
大事なこと!!

依子先生のブログは、
本質をとらえてるから
勉強にもなるし✨大好き💕


私、自慢じゃないけどウインク
家族皆がインフルエンザで
倒れても、
一人でぴんぴん(笑)

保育園のクラスで
子どもがたくさん嘔吐して
対応して、
他の先生がうつっても、
私一人ぴんぴん(笑)

元々の体質や体力とか、
違うから、
比べられないけど、
自分が1番自分の体を
知っているはずだから照れ
局所だけのことにとらわれず、
本質を見ていくのが
大事だなとつくづく思う。




ゲラゲラ