第1回幼稚園で遊ぼうがあったよ! | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪

 
 
今日は、第1回幼稚園で遊ぼうがあったよニコニコ
 
たくさんのお友達が遊びに
きてくれていたよーースター花
 
 
アンパンマンの手遊びをした後
朝のお歌を歌っていたよー爆笑

 

 

みんな上手に歌えていてびっくりルンルン
 
 
その後、親子でこちょこちょ電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
体操を楽しんだよ!

 

 

 

 
いろんなところをこちょこちょ
されて、すごく楽しそうーー流れ星

 

 

 

 
七夕のお話をペープサートで見た後は
みんなで笹飾り製作をしていたよーキラキラ

 

 

織姫様と彦星様の顔を描いたり

 

 

 

 

 

 
ロケットにシールを貼ったり
みんなとっても上手にできていたよ!!

 

 

短冊に素敵なお願いごとも描いて完成イエローハート

 

 

 
かわいい笹かざりができてよかったね爆笑
 
 
今日は、みんなが幼稚園で遊びにきてくれて
すごく嬉しかったよーーくまクッキー
 
次回は、7月31日水曜日に
第2回幼稚園で遊ぼうがあるから
また遊びにきてねーースター花