本当はみなとの1歳記念なんだけどね、ゆいかお姉ちゃんの成長に感動です♡ | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます





こんにちは
キッカワです。

今日はお休みです。
基本、お休みの日は家族と一緒に過ごしています。
日曜祝日は奥さんに子供達を見てもらってるし、勉強会とかにも参加してるから週1回休めるかどうかなんで、お休みの日は家族と思いっきり遊びます。

今日は下の子の1歳の記念写真を撮りにスタジオへ
本当は7月2日が誕生日だったんだけど、7月はほとんどお休みがなかったから1ヶ月も空いちゃいました。

弟の1歳記念なのにおねえちゃんも張り切っちゃって、てか、お姉ちゃんが張り切っちゃって主役はお姉ちゃんになっちゃったけどね


{7935EADC-DD5E-4821-A026-1FEB21568412}
みなと1歳記念


{F20589EF-188B-4922-A5E6-3F73C8CDF32C}


{1BCE1B99-52AC-4FF0-9F43-82CD9D68D9C7}
ゆいかとみなと


{B99F39CC-3E75-498D-A9A8-41D2BE335D3C}
なぜかゆいかが1人で撮影


2人で撮るのもたくさんあって、その度にゆいかが「あーして、こーして」ってカメラマンさんやアシスタントの人にリクエストされるんだけど、まあ、当然みなとに言ったってわからないからゆいかばっかり言われちゃうんだけど、その度に一生懸命ポーズのリクエストに応えるゆいかを見てるとなんか感動しちゃってね。

たまには「みなとを保育園に預けて3人で遊びに行こうか」って言ってみるんだけど、みなとも一緒にっていう弟想いで弟が大好きな優しいゆいか。
そんなお姉ちゃんだから、みなともお姉ちゃん大好きでいつもゆいかの後ろをくっついて歩いてる。

{1BC51833-3478-4F97-870A-780DFE4E8953}
まあ、ケンカもします




なんかね、みなとが産まれてからの1年はボクも仕事でバタバタだったし、みなと熱出やすかったから奥さんもみなとに付きっ切りの時もよくあったし、ゆいかは結構寂しい思いをしたと思うんすよね。

だから、なんかこうゆう成長していってる姿を見ると感慨深いんすよね。
親バカだなって思うけどね、ホント。


ではまた