家族との時間はサイコーにしあわせな時間です | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんにちは
キッカワです

久々にしあわせな時間を過ごせました


ここんとこ、1か月くらいかな
全然家族との時間が作れなかった

今日はスタッフもいたし、夕方からサロンワークも落ち着いたんで少し早めにお店を出させてもらってチビズと思いっきり遊びました

{608DD6A2-6D9F-41E1-BBC6-B575C53C7F63}


奥さんと一緒に保育園に迎えに行って、話しながらゆっくり歩いて帰ってきて、チビズとお風呂入って、奥さんのあったかいごはんを家族全員で食べる。
その後、寝るまで興奮気味のチビズと遊ぶ。

マジでサイコーでした


やっぱ、ボクにとっては家族との時間はサイコーにしあわせだな。


もう直ぐチビズとベッドインなんでこの辺で。

ではまた