息子が1歳になりました。家族みんなで元気にお祝いできることに感謝です | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんばんは
キッカワです

下のチビちゃんが今日で1歳になりました

男の子だからなのか、すぐ熱がでて毎週必ず保育園からお呼びがかかる手のかかる子です

今週だって日曜日から熱がでて結局1週間保育園を休ました

それでも家族みんな元気に湊人の1歳を迎える事ができて感謝してます
あ、名前は湊人(みなと)って言います。


産まれてすぐに心配だった事もとりあえず大丈夫そうだしね

{88D91225-5BF8-495D-89CB-DA2DDB70ABB7}


オカマかと思ったよー
マジで


{B876C68C-5D19-4C93-91EE-FC84F0978486}


多分大丈夫っす


お姉ちゃんのゆいかと弟のみなと
いつかこの2人とお酒が飲める日が来るのを楽しみに父ちゃんガンバリマス!

{FF1A15B4-A635-4FB9-80AA-254D2D0DD001}



ではまた