動画再生回数1000回突破 | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます




こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

スタッフが作ったお店所の近所のステキナお店を紹介するっていう動画を約1か月前にYuoTubeに公開しました

こんな動画です




この動画が公開されたのが8月25日なので、約1ヶ月の間に1000回も再生されたんです

まあ、同じ人が何回か見てくれてるのかもしれませんが、この数字ってボク的には結構すごい事なんじゃないかなて思うんですね

たくさんの人が「いいね」や「シェア」をしてくれたおかげです


やっぱソーシャルメディアの威力はハンパない


これで、ロディーナのスタッフのお気に入りのお店がもっとたくさんの人に知っていただけたら嬉しいです



それにしても、ソーシャルメディアはおもしろいなぁ



ではまた