共感しすぎるタイプ | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

やさしい整体飛び出すハートBRM療法師の伊東奈々花ですウインク

 

私は天邪鬼で

協調性あんまりない方ですが、

共感力はめちゃめちゃあります。

 

「この人はどういう考え方なんだろう・・」

とか、

「こう言っているけど、何を感じているかな」

とか考えて生きているので

こうなったんだと思います。

 

才能とか性格とかじゃなくて

トレーニングによって培われたエンパスです

この自主トレが楽しいし趣味なの爆  笑

 

これが裏目に出ることがあります。

高齢者の勉強をしようと思って

旧ヘルパー2級の資格、

介護職員初任者研修を受けた関係で

高級ホームでちょっとだけ働いたのですが

 

「もう1ヶ月居て!!」と泣きつかれても

「無理です!!」と冷たく断った理由は、

 

私自身が認知症になってしまいそうだったから

 

なんです・・・。

 

自分にしかわからないことですが

本当に危なかったのです。

同調化が止まらなくて❣️

 

今朝起きる時に、ものすごく腰が痛かった時

昨日の腰痛持ちのお客様が

今痛いんじゃないのかな・・・と思いました。

(聞いてません)

アレっ、という間に痛くなくなったので

お客様も一瞬だったら良いのですが・・・

 

 

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx

https://lin.ee/jsXHQkx

HotPepperBeauty