旅行の前に!『お祓い&加護』『浄化&ブロック』 | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

みなと健整院は、

「お祓いと加護」もやってますウインク

 

旅行の前に!浄化&ブロック

「お祓いと加護」(和風)

「浄化&ブロック」(洋風)

いろんな呼び方してますが爆  笑

あなたをお護りするエネルギー調整です。

 

あるお客様が、

「沖縄に行ったはいいが寝込んでいたガーン

というお話をしてくださいました。

 

「戦地の爪痕があるからきっと具合が悪くなったのだ」と。

聞くと、何人か、沖縄本土で具合が悪くなる方がおられるそう。

実は他の方からも聞いたことがあります

 

沖縄が悪いとかそういう事じゃないんですよ汗

「行くとモヤッとする場所」ってありませんか?

私は上野周辺とか苦手です。

他にもちょいちょいあります。

 

土地も記憶を持っています

自分とのリンクかもしれません

ネガティブな「気」にやられてしまうこともあります。

同調しやすい方は・・・です。

大抵の方は鈍感なので気が付かないですが、

影響はあります。

 

また、よく聞く話には

「会うと必ず具合が悪くなる知人がいる」

という・・・💦ガーン

負のオーラしょってる人、飛ばす人、おられます。

負のエネルギーって重たいので、

だんだん物質化して、

鎖のように蛇のように、人に絡みついています。

 

そんな時は、

「お祓い&ブロック」があります❣️

楽しみたい旅行の前に、

邪気を浄化し続け、シールドを張っておきましょう♪

 

「しまった」と思ったときも、

LINEで連絡をくだされば

なるはやでオンラインでもできます❣️

 

1週間1,000円

2週間2,000円

3週間3,000円

4週間4,000円までで安心♪

すぐにカード決済いただけます。

 

PayPayQR画像を送って

別の端末で決済いただくことも。

 

見本 ↓ ↓ ↓

PayPayで払う

↑ ↑ ↑ 好きな金額をいつでも送ってくれて構いませんが

どなたからかわからないので

24時間以内にLINEで教えてくださらないと

寄付飛び出すハートとみなしますよーーー爆  笑

 

LINEトークで

「なるはやで!」とか

「20時頃!」とか

入れていただければ対応します✨

 

余裕がある方はフォームでも ↓↓

https://form.run/@MinatoKenseiin-negative

 

** 補記 **

このメニューは、

ご自身(体表)の周りに積もった

重い負のエネルギーを

陰陽逆転して軽い光に変え、解放し、

再び負のエネルギーを体表に積もらせないように、シールドを張るものです。

引退したサイキッカーの

ナディア・ヴィニチェンコ博士が降ろした

メルキゼデクのエネルギーになります。

(『創世記』に出現するアセンデッドマスターです)

Melchizedek

 

このエネルギーがアクティベートされると、

身体が軽くなるのを感じたり、

顔色が明るくなったりすることがあります。

シールド(バリア)が張られている間は、

自分が蒔いた負の思念や

近くの人から飛んでくる負の思念が、

積もることはありません。

 

2週間か4週間を選ぶ方が多いです。
接客業・人気業の方、夜のお仕事の方、

霊障を受けやすい方に特に支持されています。

面接やデートといった勝負前にもオススメ❣️

 

 

みなと健整院

港区赤坂6-4-15-401

LINE公式  https://lin.ee/jsXHQkx

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

みなと健整院では、「骨格を整える」ことによって

カラダの痛みや不調をただしています。

副産物として、カラダが軽くなった、むくみが減った、お顔やカラダがほっそりした、という事が現れます。

 

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx