相談員歴じつは長いです | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

整体師の伊東奈々花ですウインク

奇跡の整形級写真w

 

私は大体2つ仕事をしていることが多くて

BRM療法®︎は大好きなのですが

コロナ禍で、「もう一つ仕事があるほうが

気持ちが楽かもしれない・・」と思って

現在週3日で、コロナ特例貸付等の

相談係をしております。

実は。

 

天は素晴らしい采配で、丁度良い仕事を

回してくれたな〜・・・と思うのですが、

これが見事、整体のお仕事にも役立っています❣️

 

お客様のお困りごとに親身になる事により

解析力、質問力、カウンセリング力が

増したと思いますアップ

 

昔、生年月日から鑑定をしていたことも

ありますし、

そういうの好きなんだ❣️と

自分再発見でした爆  笑

そういえば、長年秘書をしていた時もそう。

問題解決の手引きが好きでした。

 

なので、今は、1対1の問題解決です。

カラダの問題は、潜在意識です。

顕在意識なんてほんの5%以下です。

カラダは、私たちが忘れている

感情も傷も覚えています。

 

カラダと仲良くすることが、陰陽統合。

自分を大切にする道❣️

 

徹底的に全身直します。

治すんじゃないのです

直すのです。

 

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx

https://lin.ee/jsXHQkx

HotPepperBeauty

ウインクウインクウインクウインク