徒然21 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



(-皿-)ボクには虫などたからないっむかっ


そうは言ってもねぇ。

image
▲ふて腐れ中汗


おやつをあげてる隙に
フ◯ントラインを滴下しようとしたら
逃げられましたあせる


その後、おやつも拒んで逃げるので、
嫌いになられては困るので、
なんとかおやつだけ食べてもらいました苦笑



さぁて、上手くやらないとなぁシラー



取り敢えず機嫌直してよ
Honey Bunny ちゃんラブラブ











風鈴夏の風物詩すいか


今年もうちのベランダに
投下されちゃいました青


セ ミ 爆 弾 爆弾



去年より早いよっ泣



しかし、そこは去年の
教訓をふまえて素早く水葬(^_-)☆



あれはてなマーク ボクのオモチャが無くなってるしょぼん



残念だったね~ふうたん。
主さん今年は素早く対処出来たよエヘン






ちぇ~ふ~ん・・


ふうたは残念そうですが、
蝉と戯れる姿を微笑ましく見守る
自信はないんだよっあせる









音譜今時のニャンコ踊り音譜



にも出ていた保冷剤ですが、

image
ふうたのオモチャになってます汗


破けてしまうので、
取り上げなければいけないのですが。


image
ちょっとしたケリぐるみ状態。


夢中になって噛み噛み、ケリケリキラキラ


テンション上がりすぎて、
image
ブレイクダンスをやっちゃいます音譜



凄いよふうたんえ゛!
それウィンドミルって言うらしいよっビックリマーク




さすが、ダンスが必須科目の
現代っ子は違うねぇ(゜□゜)ノノ











本日のディナーは勿論・・・


土用の丑の日という事で、
まぁ、先ず混んでそうだけれど、
ちらっと ほさかや の様子を見に行ったら、
やはり並んでいて。
(行列って程では無かったですが)


予想していたので、まぁいいやと
スーパーへ行きました。


食のイベントの時は毎回思う事ですが、
あんなにうなぎがあって、
本当に捌けるのだろうかはてなマーク
っといらぬ心配をします。


でも、捨てられてはうなぎも
浮かばれぬだろうということで
飼い主も便乗してみました←結局買う。
image
うな丼(お椀だけど・・・)


うん、おいしい音譜
元気に夏を乗り切ろうビックリマーク








音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします