遺 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



 むぅ遺憾の意むぅ



すっかり暑くなった近頃は、
垂れ耳スコである ハズのふうたは
image
立ち耳スコに転向してま~すべーっだ!



 


 にくきゅう にくきゅう にくきゅう



え~。課題であった、フ◯ントラインですが、
昨日の更新後、あっさり滴下に成功しました音譜




棚の上で寛いでいたふうたに近づき、
ナデナデして、うっとりしてくれている隙に
首筋を狙い、見事成功ビックリマーク

image
▲滴下直後ふうたは
ゆらりと立ち上がりしばし呆然。



うん。あんなに警戒してたのにね。



飼い主もこんなにあっさり
成功するとは思わなかった。






image
▲状況を整理中




そう、君の大嫌いなお薬つけちゃったんだよ(o^-')b



image


なんとも分かりやすく
むくれてしまいましたあせる


暫くこんな顔して居ましたけれど、
寝る時はいつもの枕元に来てくれました。


こんな風に飼い主として、
たとえふうたが嫌がることでも、
やらなきゃならない事がある。


ガブリーマンなふうたなので、
喧嘩をすることだってある。


言葉が通じない同士でそんなやり取りを
していても、好意を失わないでいてくれるのは、


当たり前なのかもしれないけれど、
コチラの愛情をそれなりに感じて
くれているんだよなぁと嬉しく、
なお愛しくなるのでした 好








音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします