備_その後 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



晴れいよいよ夏かな・・・はぁ~



最近、暑い日が続いてますね。

ふうたもダルダルで、ここのところ
朝ご飯の食いつきが悪くなってますしょぼん

昨夜も暑くて、朝起きたらいつものベッドではなく、
image
こちらのアルミマットに寝ていました。
しかも、なかなかこちらに来なかったしハートブレイク


今朝はこんな感じで、ぬぼ~っとしてました。
ベランダに出ても、しばらくぬぼ~ (*´ρ`)


今日の日中大丈夫かな?っと心配していましたが、
朝ご飯も食べてあったし、朝より元気でほっとしました ε=(。・д・。)


夕飯ものんびりですが、食べてくれてます。


昨夜は窓を締め切って扇風機も
タイマーで切れる様にしていたので、
暑くて十分眠れなかったのかもしれませんね(´・ω・`)

飼い主はぐっすり寝てしまいましたがあせる
エアコン付けて寝るのは個人的には
まだ早い気がするんですケド…


ところで、ココに敷いていたジェルマット
あまり使用していなかったので、
アルミマットに変えてみたら上の様に早速使ってました。

前回の夏の備え

で、ジェルマットはというと、

image
扇風機横に移動しました。昨年と同じ配置。




ついでにカバーも変え・・・る予定。
まだ、縫ってないんですけどね汗



image
そろそろジェルマットを冷蔵庫で冷やすと良いかも(b^-゜)


今晩は昨日よりは部屋の中も涼しい様に思いますが、
せめて、扇風機だけでも切らないで寝ようかな・・・












{33A7D788-005C-4D39-9456-8942F51BADBE:01}
▲扇風機の風を心地よく享受しているふうたラブラブ









音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします