憤 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを




(-皿-)ぷりぷり憤憤むかっ



ふうたのぷりケツ♡
{DC446060-85E2-46E0-903B-C8CE2F251C30:01}
平べったくなってたので、
後ろ姿がたを写してみましたニコニコ


横に並んで、顔を写そうとすると、
{51679018-9386-4F2E-8E2C-B6CACFC63408:01}
背けて、撮らせてくれませんハートブレイク
耳はこっちに向いてるんですけどね( ´艸`)





でも、あんまりしつこくすると…

{A6EF26F3-6FC1-4AB8-82BC-AABC57937EA1:01}
もうビックリマークしつっこいっむかっ




プンプンふうたの登場です。
{99896034-C0F9-45D2-8C5B-FAAA9E248CB8:01}
ぴょこんアップ

怒ってる顔すら愛らしくてたまりません
↑重症





むすっとして膨らんだ口がキュートラブラブ
{94D0C5A0-0623-4EDF-888E-FB32F93711D2:01}
怒りの鉄拳なら鉄噛みをしようと
身構えるふうた (((゜▽゜;)



ひと噛みしなきゃ気が納まらんってカンジですね汗



ここはネズミに免じて(?)
{E77CDD0F-05CF-4C0F-B9BB-20228AEA45D1:01}
許して~(。-人-。)

ネズミの尻尾をフリフリしてみる。





許っさんビックリマーク
{955D3E5E-574C-45DB-8CB9-B51274F3466C:01}
ガブぅキラキラ




なんて、結局遊ぶのでした。



そんなまいにち好










音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします