備 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


晴れ夏の備え晴れ


今日はとっても暑かったですね。
我家もさすがにもう座ホットマットを仕舞い
扇風機を出しました。

そしてふうたの夏グッズ波



アルミマット




ベッド下のふうたの狸穴に設置

ふむ いいカンジ(-∀-)イヒッ


さっそく活用ニコニコ






そして、去年まで使用していたジェルマットは
袋が破れてジェルが出てきてしまっていたので、
買い替えました。

New ジェルマット。
真夏になったら冷蔵庫でさらに冷やすと良いみたい。





こちらは暫定で本棚下段に設置。

一応カバーとして使用しなくなった
綿のペチコートを被せてみましたニコ


ふうたの手元にあるのは、ついでにお土産として
かってきたすすき型ねこじゃらしすすき




爪とぎのところに差しておいたら

おりゃ ベシッドンッ




ガジガジガジニコ



それなりに楽しそうですが、
出しっぱなしにするのはやめた方が良さそう汗



ふうたのもこもこの冬ベッド、
実は昨夜は少し暑そうにしていたので、

以前のベットに替えました。

夏ベッドを新調しようかと思っているのですが、
今はまだ検討中です。



ところで、ジェルマットを買いに行ったところ、
「アルミニャンコなべ」なるものが売っていました。

ペッツルート (Petz Route) ひえひえアルミニャンコなべ/ペッツルート

¥価格不明
Amazon.co.jp

ふうたが にゃんこなべ になって(?)くれるのか
分からなかったので、購入はしませんでしたあせる

夏に ニャンコなべ か・・・










音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします