歯 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



ニコニャンドル(?)は歯が命ニコ




ふうたん誕まで あと三日!!



あっという間だね。



何となく七五三が念頭にあって
三歳のお祝いを意識してしまうのですが、
実際、猫の年齢の節目は、7歳 らしいですね。

7歳でシニアの仲間入り。

ふうたはあっという間に
飼い主の年齢を追い越して
年老いていってしまうんだな・・・
分かっていても切ないなうるうるJH


どんなふうに年を取っていくのか
この先の事は分からないけれど、


もし、悲しみが強烈に残るような
なことになったとしても、



ふうたが幸せそうに眠っていたこと





何度も何度も甘えてくれたこと








楽しそうに遊んでいたこと



ずっと覚えていようと思う。


そんな風に今はただ沢山の幸せな時を
重ねている途中なんですね好


と、まあしんみりしちゃいましたが、

健康に歳をとっていく為には、
人間にも言える事ですが、
歯は大事ですよねビックリマーク




ってことで、ふうたんお願いだから
オーラルケアになれてねあせる













音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします