扉 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



しゃきんっ開けゴマドア


今日は予報に反して(?)
雨の降が降らなかったので、
無事夜のベランダ遊歩を愉しんだふうた。

風がそよいで心地よい(-∀-)





我家のグリーンアイスくん達は

セカンドシーズン真っ盛り。
グリーンの色が出てきてますね音譜





そよぐ風に花が揺れるので、

ふうたの興味を引きまくりですあせる


もちろん、このあと主の防御の手が出ますパー






夜のベランダで寛ぐふうた。






さて、部屋に戻ろうか~
となったのですが、気まぐれに
家の開かずの扉を開いてみました。




家には普段使う事の無いペット扉があるのです。

だって出るならガラス戸開ければ良いのだし、
ふうただけでベランダに出せないですからね。
使う必要が無い。



でも、遊んでみのも良いかなはてなマーク

!?何それねこ





三歳目前にして初体験ドキドキ

おそるおそる、な ふうた??



まだまだ知らない事が沢山あるんだよね。

ふへぇ~~~にこ



折角生まれてきたのだから、
色々愉しまなくっちゃねウィンク











音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします