寝3 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



cat*寝姿バリエーションcat*


今日は涼しくて過ごしやすいですね。

ふうたも過ごしやすそうです。


最近夜も温かくなったせいか、
ふうたは夜寝る時も仰向け寝が
主流になりつつ有ります苦笑



ニャンコの寝姿は見てると
ほっこり幸せな気持ちにしてくれます好

が、時に笑わせてくれるので大好きですラブラブ





そんなふうたの最近捉えた寝姿。
(以前の寝姿は「寝2」



あらよっと寝。

この寝方は夏の恒例汗
ベッドのカーブに沿って寝ています。

今からそんなんで、夏はどうするんだ。





あと、こんな寝方も有りました。

顔面突っ込み寝。






小さな鼻の穴を塞いだら寝苦しいだろうに・・・


今晩も良い夢みろよウィンクラブラブ









※余談


今晩の夕ご飯はちょっぴり贅沢。
(減量中だからあせる)

いくらのおにぎり好きなんです。

おにぎり100円セールが終わっていた。
でも、食べたいモードだったので買っちゃった。

いつも、セールとか割引券とか期限が切れてから
使おうと思っていたのに・・・っとなります。
損してるなぁと思います。

いつもワンテンポどころか、
10テンポぐらい遅いんですね(´・ω・`)
仕事だと違うんですけどね~










音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします