太 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



cat*太れないオトコcat*


スコティッシュってぽちゃかわゆさが
人気の一つかなっと思うんですけど、


うちのふうたは小顔で、痩せ型です。




仔猫の頃からガリガリだったし、
ご飯をガツガツ食べる仔では無いしで

結局いつまでたっても
ぷっくりまるまるさんにはならなかったのでした。


こうやって居ると、あまり分からないですが、







見よ!!

この


腰の細さ汗


ニョロニョロふうたニョロニョロ



肉分けてやろうかってんだ o(TωT )




とはいえ、この体格でまるまるしたら
病院に連れて行くのにごっそり体力持ってかれそう。
腰もいわしそう・・・飼い主思いなんだね ふうたん!?


まぁ、まるまるプリティフェイスには
なりそこねたけれど、

ふうたんは絶対イケニャンだからビックリマーク


甘いマスクってヤツですね~ポッ








音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします