新 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを

音譜おにゅ~音譜


昨日はアメちゃんでお腹いっぱいだったので、
書かなかったのですが、

届いたのはアメちゃんだけではありません。
※寧ろアメちゃんはオマケ


ばば~ん

こんな大きな箱で来た物は・・・




キラキラぺっか~んキラキラ


クッション ねこベットです。
ふうたの冬ベットを新調いたしましたビックリマーク






今頃はてなマーク ってカンジですが、
このベットのデザインが気に入って 購入したかったのですが、
ずっと売り切れだったんですあせる



仕方なく、ケットを駆使して
冬ベットを形成しておりましたが、
これまでのベット)

毎回整え直すのは手間で、しかし他に良いベットもなく、、、
入荷&セールを待って漸く購入できたのでした。


予想はしていた事ですが、このベットかなりデカく、
主のベット横半分強を占拠しますえー


とはいえ、これまでも似た様な物だったので、
まっいっか、と昨晩から設置しました。




が、




あのね、ふうたん 
新しいベット試してみて欲しいんだけど・・・


んぇ~??はてなマーク





何故か、なかなかnewベットにいかずに、
他のところでごろごろするふうた。


こんなとこで寝ないで、行っておいでよ~

~~(*´ρ`)


ふかふか&巨大なので、若干引いちゃったのか汗



しかし、主が寝るとやって来て寝はじめたので安心しました。



今は普通に使ってくれていますニコニコ




ふうたん寝心地はいかがですかはてなマーク




まぁまぁかなフッ

この後ケットを被せてからスヤスヤ眠っております好




昨日は妙に暖かかったのですが、
いつも2月が一番寒い気がするし、
まだまだ寒い日はつづくのかな?

インフルエンザ、ノロウィルスの感染注意の
案内が社内でも回り始めました。
これからが本番とおもわれます。
みなさま要注意ですよ~!!










音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします