徒然6 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



ドア留守の備えドア


出掛けてしまうと、寝床で眠るふうたに
ケットを掛けてあげられないので、

$まいにち猫さん
ベットの周りケットでこんもりさせてます。

さらに端の方に湯たんぽを忍ばせます。

そして窓辺にケットを敷き。
レンジでチンするカイロをセット。

$まいにち猫さん
コレは使っているところ見たこと無いけどね・・・

あんまり温かくならないし、長持ちしないケドあせる


あとは夕方寒くなるであろう時間にエアコンをセットして出掛けてます好





タラちゃんタラちゃんタラちゃん


ふうたの耳の後ろの毛は・・・


$まいにち猫さん
ぱっつんキラキラ





なんかタラちゃんカットみたいに毛先が揃っています。
$まいにち猫さん
ふしぎ~音譜




床屋さん行って来たのはてなマークにひひ


何気に好きですラブラブ








ひげ ひげ ひげ




ふうたん。ひげが落ちてたよ~音譜
$まいにち猫さん
ん~?? そら落ちるよね・・・(*´ρ`)ふわふわ





落ちたひげを見つけると つい



$まいにち猫さん
妖怪アンテナっ鬼太郎



遊んでしまふのでした苦笑



毎度々々、主さんはくだらないなぁはぁ~


$まいにち猫さん
付き合い切れないので、ボクもう寝ますぐぅぐぅ







音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします

$まいにち猫さん