みなさまこんにちは😃ララ子です。


今日は、初開催のピースコンサートに行ってきました。





リーブラホールだったんですけど、


過去みたことないくらいにお客さんが入ってましたびっくり



コスモス人気、爆上がりですねラブ




↑ユーレイズミーアップ。途中で切れちゃってますがおねがい


初めてきいたんですけど、いい曲ですね。


わたしがいた頃は、こういう雰囲気の歌はなかったから、うらやましいなって思いました。


聴いてもたのしいけど、歌うともっと楽しそうニヤリ 




↑Wたなべさんの、曲紹介。何も見ないでしゃべっててすごいです。毎回そう思いますラブ




↑「折り鶴」。最後にみなさんが手に折り鶴を持ってました🦆なんかいいですよね照れ



コンサートの最後に、井上鑑さんが登場。


「歌う人は、指揮者が何を思って指揮しているのかわかってないと、結果が出ません。」的なことをおっしゃってました。


ちげーねーなって思いましたキメてる




↑リーブラの梅ちゃんと🌸四月から3年生です👨




最後のみんなで歌おうコーナーで、


全力で3曲歌ったら一気に疲労感が。(4曲中、1曲は知らない歌でした。)



コスモスでレッスンしてたころは、


4時間ぐらい歌ってたなんて、もうほんとに信じられないです飛び出すハート



歌えばまた体力つくのかな。



そんなこんなで楽しい2時間半でした。



一言で感想をまとめると、


もっとコスモスの歌を聴きたかった。


になります。


また次のコンサート楽しみにしてます飛び出すハート


読んでくださってありがとうございました。



↓ぞうれっしゃブログもよろしくお願いします🦣