みなさま、ゾウにちは🦣


ララ子です照れ


みなさまいかがお過ごしでしょうか。




昨日は雪が降りそうなくらい寒くて、


思わず信号待ちで、


speedの「ホワイトラブ」を




はーてーしーなーいー




と口ずさんでたら、


斜め後ろに人がいましたちょっと不満





聞こえてなかったことを祈ります飛び出すハート



にしてもカラオケも全然行ってないし、


最近の歌も知らないし、


20代の頃に歌ってた歌しかわかりませんひらめき


わは。




今時の若者は、飲みに行った後に、


カラオケに🎤行ったりするんでしょうか。


マリア先生(Aゆみちゃん)にきいてみたいとこですチュー




梅が咲きだしましたね。これは2月はじめの写真です。

すんごいきれいでした🤩

こちらは、品川区にある、龍🐲がいることで有名な神社だそうです⛩️


お友達と通りかかって、教えてもらいました。


ここに来たことはあったけど、龍🐉がいることは知らなかったです。


有名だからか、平日の昼間だけど10人ぐらい見物やら参拝の人がいて、

パチパチ写真をとってました。










お友達に、「今年は辰年だから、いいことあるわよ」と言ってもらえました。


みなさまにもご利益がありますように🙏





さて、前回のレッスンの様子です。


レッスン前の体操「♪平和とぞうと子どもたち」の創作ダンス🩰


マリア先生に「♪ドレミ」を教わっているところ🧑‍🏫


「♪ドレミのうた」のマリア先生です

「フーちゃん公演」の第1部でやります☺️




マリア先生は、Aゆみちゃんです。


きっと素敵なステージになるんだろうなあ。




↑こちらが公演のチラシです。




そして、マリア先生役の、Aゆみちゃんのステージのお知らせです↓







ちょっと反射しちゃってますが照れ


お友達とコンサートされるようです。


行かれてみてください。


それにしても、サンリオのガチャガチャなんてあるんですね。しらなかったなあウインク




そして、今日は、コスモスコーラスもステージがあります⬇️





当日のお知らせになってしまいました。


13時半からリーブラホールです。


お時間あるかたどうぞ。わたしも行きますラブ


新曲、ゆーれいずみアップを披露されるそうです。


楽しみです😊





そして、全然関係ないですが、


わたしがお世話になった結婚相談所の先生が、この前テレビにでてました。


変わらずバリバリで見てて元気になりました。


婚活の様子が流れてて、うまく行きそうになってはダメになっての繰り返しで、


当時のわたしと重なって、気持ちが分かりすぎて何度も泣きそうになりした赤ちゃん泣き


人が真剣に何かに向き合ってる姿ってほんと美しいな、とも思いました目がハート


興味ある方どうぞ。YouTubeにあがってたんで載せておきますキューン⬇️面白いですにっこり






あと、これもほんとに全然関係ないですが、


3月1日、日テレの午前の通販番組に、


ララ子出ます。


フラダンス の教室に取材が来たんです💃


先生入れて3人での取材だったんで、ほぼ確実に出してもらえてるかと思いますにっこり


(snsとかでの事前告知が禁止って言われてるんで、くわしい時間とか知りたい方は個人的に連絡くださいませニコニコ


こうやって文章書くのは抵抗ないけど、


人前で話すのまだまだだなって思いました。


コスモスも司会をよくやらせてもらってたけど、原稿を読み上げてたし驚き


いい経験になりました飛び出すハート





↑スキーデビューしました。湯沢です。すごく暑くて、30分ほどすべって、あとは施設内にあったプールで2時間泳いだそうです🏊



ではでは、みなさま、読んでくださってありがとうございました。


またお会いしましょう。



↓ホームページです。レッスン見学いつでもお待ちしてます。みんなで楽しく歌いましょう飛び出すハート


↓コスモスブログにも新しい記事をアップしました。よろしくね😃