犬連れ 雨引観音と雨引山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2024.3.8(土)河津桜満開の雨引観音から雨引山に登りました


立派な孔雀がいました



犬達も孔雀に興味深々



見事な河津桜です



雨引観音へ向かいます





立派な仁王門



河津桜と多宝塔



本堂にてお参り



犬用のお立ち台





雨引山を目指します



落ち葉で滑りやすい登山道を登ります



日陰は雪がありました



筑波連山の縦走路にきました



雨引山を目指します



程なく雨引山山頂到着です



筑波山を眺めながら山頂でランチにします







ここからの筑波山はカッコいいですね



下山します



雨引観音の河津桜を楽しみます



ヤギさん達がいました とてものどかです



仁王門近くにはアヒルさんもいました



人懐こいヤギさん



犬達はアウェーなので静かにしていました



このヤギさんもとても可愛いかったです





雨引観音の河津桜見事でした!



ヤマレコ


YAMAP


いつもご訪問ありがとうございます