犬連れ 古賀志山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2024.3.2(土)久しぶりに宇都宮市の古賀志山に登りました

10人➕6🐶でのスタートです



柴犬は4🐶



登山はまだ3回目のパピーです



北コースを進みます





沢沿いを登ります



ジャックラッセルコンビ



沢沿いから岩岩した所にきました



山頂まであと少し 急坂を登ります





ちょっと寄り道 東稜見晴からの風景



山友さんと記念撮影



程なく古賀志山山頂到着 全員で記念撮影



山頂でランチタイム



みんなで持ち寄った料理を楽しみます



デザートもありました



しばらくランチを楽しみます



下山は南直登コースから下山しました





楽しい岩場を下り 林道を歩いて終了です




とても楽しい山行となりました






犬達も満足なようでした


ヤマレコ



YAMAP


いつもご訪問ありがとうございます