犬連れ 三毳山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2024.2.24(土)栃木県佐野市の三毳山に登ってきました


みかも山公園の西口からスタートです


前日の雪で朝は濃い霧でしたが なんとか晴れてきました



黄色い花は元気がでます



三毳山の最高峰 青竜ケ岳を目指して歩いていきます



階段が結構きついです



切り株におきをつけての文字が書いてありました



頂上直下は結構きついです



動画をみてくださっている方と記念撮影



青竜ケ岳山頂に到着です



犬達も何度も訪れています



中岳を目指して縦走を歩いていきます

途中の犬石パート1



犬石パート2



程なく 中岳山頂到着です



中岳から途中のパラグライダー場で丁度テイク・オフ!



三毳神社到着です



ここでランチタイム



動画を見てくださっている方と記念撮影!



富士見台を目指します



ここから富士見台に登っていきます



富士見台からの風景

筑波山が見えました

残念ながら富士山は見えませんでした



東北自動車道のS字カーブが良く見えます



駐車場に戻ります



途中 万葉庭園で枝垂れ梅を鑑賞しました





三毳山楽しかったです!これからカタクリの季節です!


ヤマレコ




YAMAP




いつもご訪問ありがとうございます