犬連れ 日光 小百地区散策 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

3/14(日)さくっと近所の山を歩いてきました


ヤマレコユーザーさんの「謎の空き缶有り」という山行記録が気になり 空き缶に会いに行こうと言う事になりましたぁ〜爆笑


道路脇の空地に駐車して 



適当に取付きます


なかなかの急斜面を登ります


そろそろ「謎の空き缶有り」ポイントかな〜
周りを注意深く探しながら登ります


あった〜ラブラブラブ


お〜おねがいおねがいおねがい
この缶の詳しい解説はヤマレコでぇ〜 


いゃ〜ただのゴミなんですが なぜか嬉しいかったです爆笑

 
せっかくなので記念撮影爆笑


鉄塔に到着〜


しばらく 気持ちのいい尾根を進んでいきます


今市ダムの遊歩道と合流して


一旦 林道に出て三角点峰によってみました


三角点峰から林道に戻り


後は林道をひたすら歩いていきます




程なく林道もおわり まもなく駐車地です


歩いて来た道は 林道西沢線と言うらしい


スタート地に戻りましたぁ〜


車で少し走り 今市ダムでランチにしましょ〜


犬たちはミルクでまったりと


お楽しみのカップ麺おねがい


久々に灯油バーナーでお湯を沸かしました
風も強くなかなか沸かね〜

そうそう近々ポータブル電源で調理器具をIH化する予定なので 車が近くにあるランチはIHで湯を沸かしたりしたいと思います口笛


食事も終わり 犬たちもおやつをもらったので 帰りましょ〜





思い出の今市ダムで記念撮影〜
今日もお疲れ様でしたぁ〜



ちょこっとコロコロ号カスタマイズ記

MGR customsさんのベッドキット導入〜
早速 組んでみました


エブリイ ジョインターボ専用設計です


ほんと良く出来ています

フレーム完成音譜


天板をのせて完成〜!!
とりあえず フルベッドモード
この他にも 3人乗車モードとかいろいろ出来るので 用途に合わせてアレンジしていきたいと思います


ベッド下段にも沢山の収納スペースができましたぁウインク


つづく