犬連れ 宇都宮アルプス3座 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

3/11(日) 朝だけ軽く宇都宮アルプス3座です。

イメージ 1

子供のもり公園駐車場からのスタートです。

イメージ 2

イメージ 14

しばらく、公園内を通ります。

イメージ 3

イメージ 4

樹林帯の尾根を歩き

イメージ 5

軽い岩場も

イメージ 6

途中の景色。晴れる予報が大外れ、小雨も降ってきた。

イメージ 7

一座目 榛名山

イメージ 8

一旦くだり

イメージ 9

イメージ 10


ニ座目 男山

イメージ 11

小さなアップダウンを繰り返し

イメージ 12

途中の景色

イメージ 13

三座目 本山

イメージ 15

登ってきた、榛名山 男山

イメージ 16

四座目の飯盛山には寄らず、林道を通り駐車場へ

イメージ 17

イメージ 18

3時間の山行でした。

イメージ 19

コロ助は物足りなそうでした。

10月から、滞っている栃木百名山ですが、あと20座も有ります。

そろそろ再開したいと思いますが、なかなかモチベーションが戻らないですね~

少しづつでも頑張ります。