○Cチームのトレマ○ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2024.6.8

@高梁川総社河川敷第8グランド

ピックアップメンバー

vs 鷲羽FC(岡山県)

(2-1)(1-0)(0-0)(0-1)(2-1)(1-0)(1-2)(2-0)(0-1)


いやぁ~お腹いっぱいの1日でした。

たくさんのゲームをしていただき、いろんな面が見れました。


ルーキーリーグへ向けて

メンバー分けを発表した最初のゲーム

しかし先週から続く4日間のゲーム

この4日間の相手でそれぞれに試したかったこと…

特に最初から言い続けている『個』の部分

そこを意識しているからこそ


とても良い4日間のゲームでした。

岡山県まで遠征しバスに揺られ試合までにどんな感じで準備するのか…

とても大切なこと


















今の失敗は何も気にすることはないが…
大切なことは、次にしないために何をどうすれば良いか考えること!

結構、その部分が足りないかなぁ…

良いところもほんとたくさんあったが、何故?というミスも多かったの確か。
もっと良い意味でナルシスト的な選手に

まだまだ優しく、良い子供たち。
人に優しく、自分に厳しく…

戦う集団に。


そんなに甘くないぞ
この世界。




2024.6.9
@播磨光都第3グランド
ピックアップメンバー
vs エベイユ神戸
(0-0)(0-3)(0-0)(1-4)(0-1)(0-5)(0-0)(1-1)

雨で少しピッチコンディシを掴むのに難しい試合でしたが、スコア的にはヤられましたね

ただ内容としては良い部分もあり手応えとしては感じました。

相手との違いとして
やはり球際の寄せやゴールへの意識と、それぞれに対しての技術精度の面に違いが…

チームとしての形は攻撃の面では何度もチャンスを作れましたがフィニッシュで差が…

やはりこの部分は選手たちにも伝えたが試合という結果では良い方に出る分けない。

1つ外してしまうとそこからは余計に力んでしまいメンタル面でも弱くなってしまう。












今こそ自分に優しくせず

厳しくならないと…

ヘタクソは成長出来る伸び代しかない!
だからワクワクしなきゃ

成長した自分に

しっかりと先のビジョンを描き
サッカーを楽しもう


対戦していただいたチームの選手スタッフの皆様
たくさんのゲーム本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。


保護者の皆様
雨の中、足を運んでいただき本当にありがとうございました。
これからも熱い応援宜しくお願いします。



FCみなと-GRAW
吉岡