○Cチームのトレマ○ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2024.6.1

@吹田総合運動公園

ピックアップメンバー

vs RESC


先に!

謝罪から…

この日の写真を忘れておりました…

本当に申し訳ありませんm(_ _)m


試合内容としては、前から来る相手にすぐ奪われ縦に1本出されディフェンスの背後に落とされ苦しむ展開が続く中、前にチャレンジ出来ず1本目は何も出来ずでした。


2本目からはミーティングで修正しながらに相手の展開にも慣れてきたのか徐々にボールを握る時間も増え、修正出来対応できたのは大きい成果。


しかし中々得点までには繋がらず…

得点力に現在悩み中…


30分ゲームにも疲れがみれ

リーグ戦開幕にむけて、1段階ギアをあげないといけない。


ルーキーリーグは全勝しか優勝がないぐらい厳しい戦いが続く中、良い準備をするしかない。


さぁ。来週にはメンバー分け…




2024.6.2

@淡路佐野運動公園

vs P伊丹

ピックアップメンバー

(0-0)(1-0)(0-0)(1-1)(0-1)(0-1)


最初の4本はルーキーリーグ戦想定で30分ハーフで!

本日も本当に良い1日になりました。

『個』というところにこだわり意識してきた3ヶ月。

今だからこそ!

個人で運べる、選べる、仕留める、奪える。

テーマに一人一人が取り組む姿勢は、かなり感じられ良くなってきた。
















出来ないことを出来るように…

そのためにはチャレンジしないと

自分に厳しくなるのは本当に難しいこと…
何故ならそんなに人間強くないもんね…

ただ今だけしか出来ないことを、いろんな人に応援してもらい助けられプレーするだけなら馬鹿ほどサッカー楽しまないと!

そんな姿を応援している人たちは見たい!
だから応援してること…
忘れるな!

本当に始まるリーグ戦!
後悔しないために!
ヤれることをヤりきって良い準備して、最高の瞬間を味わおう。

俺たちなら…ヤれる!












対戦していただいたチームの選手スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
お互いリーグ戦頑張りましょう!



保護者の皆様
いつもチームへのご理解とご協力本当にありがとうございます。
いよいよリーグ戦も始まります!
少しでもお時間あれば、熱い応援宜しくお願いします。
熱い試合をお見せできるよう良い準備をして戦い抜きます!


FCみなと-GRAW
吉岡