【兵庫県トップリーグ1部 第14節】 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録



2024.05.26.sun
兵庫県トップリーグ1部 第14節
@フレスカ人工芝フィールド













まだまだ修学旅行週間。














神戸市フェニックスリーグが同日開催ということもあり、プロテクトでメンバー分けして挑んだ第14節❗️




















ハラハラドキドキな展開も、最後までネットをゆらすことなくスコアレスドローの結果に。



















暑さも影響したのか、ゲームプランを持ちながら相手を上回るという自分たちの戦い方がどこかマッチしていない展開だったね。。





















頭が働いていないというか、自分たちで空気感を作れていないというか、作ろうとしてる選手はいるがチームとしてピッチで出てる選手たちの反応が乏しかったかな。














またメンタル的な部分だけでなくゴールを奪うためのデザイン。



そこに目を向けてピッチの中でリーダーがいればもっとスムーズなゲーム運びが展開できる!



















そのような状況の中だからこそあえて後半はシステムを変えてトライしたということ!
















もちろん思いきってチャレンジしたことで確認できたこともある。















継続、修正、変化!!











  











  
今週末はいよいよクラブユース関西大会❗️
ワクワク、ドキドキ





















12期生全員で、兵庫県代表として
謙虚に堂々とみなとクローを体現して勝利を掴みとろうぜ👍













第14節
vsブリラーレ 0-0(0-0.0-0)
【MON】
No.23 高木優斗(駒ヶ林FC)
前半の途中からという難しい時間帯での出場だったが、相手を上回るため右サイドを活性化させて多くのチャンスを造り出した。


























対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援のほどありがとうございました。




















良い準備をして関西大会に備えたいと思います!!
引き続き選手のサポートのほどよろしくお願いします。























FCみなと-GRAW
川本