◎バンディエラカップu-13◎ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録









2024,05,18〜19
@アスコザパーク丹波
バンディエラカップu-13








1日目
リーグ戦
vs 葵FC
(1-0)(2-0)
vs 福知山A
(0-2)(2-0)
TRM
vs 朱六FC
(2-0)(2-0)

2日目
2位トーナメント
vs バンディエラ
(1-0)(1-1)
vs アンフィニ
(0-0)(0-0) pk(4-3)
TRM
vs バンディエラ
(0-0)(0-0)(0-1)









今年もバンディエラカップに参加させて頂きました!緊張感のある勝負の掛かったゲームの連続でとても価値のある2日間となりました!
選手1人1人の武器や弱点が見られ課題を発見出来た事が収穫で今後の成長へ繋げる材料となりました。








大会公式戦負け無し!
2位トーナメント優勝の全体で5位と好成績を収め強豪クラブ相手に堂々とプレーしてくれました。
接戦を勝ち切る経験が自信に繋がりチームは勿論個人を強くします!





















2日間という短い期間ではありましたが得られた経験値は計り知れず…



















後1点が取れずリーグ2位が決まった時の悔しさ…


















残り3分で勝ち越し駒を進めた瞬間…
















壁を乗り越える為には話したり確認したりと仲間とのコミュニケーションは必須で全員が同じ方向を向く事で一体となり強くなり…更に勝つ事で成長に繋がるのかなと。










観ていると私自信が力を貰い自然と応援したくなる。









観ている人に伝わるプレーとはこういう事であり、応援して貰えるファンを作るという事に繋がる。

将来生き抜くうえで『生きる力』として必要な能力です。












支えてくれている人に今選手ができる恩返しは…
与えられた場で全力を尽くす事。







これからも沢山経験し成長しよう‼︎









強く逞しく‼︎











保護者の皆様、チーム活動へのご理解ご協力有難うございました。

また遠方にも関わらず会場まで応援に来て頂きました保護者の皆様有難うございました。


バンディエラAFCの皆様、大会参加クラブの皆様2日間有難うございました。



FCみなと-GRAW