○Cチームのトレマ○ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2024.5.10

@J-Green堺S6


平日ナイタートレーニングマッチ

vs FCスワン

(1-0)(1-0)(1-0)(3-0)

本日は学校終了後急いで堺へ

こういった移動して時間に追われ準備するトレーニングマッチも本当に良い経験。




少し風があり寒さを感じるが動きやすい時期


選手たちが前日の木曜日のトレーニングも良い雰囲気だったのですごく楽しみの一戦…


一年生として取り組んできたことが少しずつですが結果としても繋がってきて緊張感もありホントに良い雰囲気!











ゲーム内容としても前線からハードに相手にプレスをかけボールを奪いに…

奪ったボールも少し前に急ぎスピードを上げすぎ引っ掛けるシーンがあったがハーフタイムで修正するとすぐに形に…

すごく良い!

相手コートでの時間はかなりありミスしてもすぐに奪いに行く玉際の強さも見せてくれました。









何度も何度もチャレンジする選手たち

自然と声も出てホントに良かった!


形が結果にも繋がり…

選手たちも顔にもプレーにも余裕が…











こういったゲームを増やしていこう


そのためにトレーニングで良い準備を

オフの時間も大切に使おう。


今を…

出しきる…ヤりきる…

そして最高の笑顔で…



本日対戦していただいた選手スタッフの皆様


本当にありがとうございました。

また是非宜しくお願いします。



保護者の皆様

夜遅くまでの活動にご理解とご協力本当にありがとうございます。

もうすぐ始まるリーグ戦のために、しっかりと準備して挑みたいと思います。

熱い応援、宜しくお願いします。




FCみなと-GRAW

吉岡