☆★ 高円宮杯兵庫プレーオフ2023 決勝 ★☆ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録







2023.10.14.sat
高円宮杯兵庫プレーオフ2023 決勝 
@いぶきの森















本日もたくさんの方々に見守られる中、キックオフ!!















準決勝と同様に最後まで分からないゲーム展開になりましたが、何とか全員で集中して勝ちきることができました👍
































2023年度 

第57回兵庫県中学生(U-15)サッカ-選手権大会(高円宮杯)兵庫プレーオフ


                  ブロック優勝❗️



    兵庫県第7代表として関西大会出場決定!!























決勝
vsレアルコリーダ 2-1(2-1.0-0)
【MON】
No.28 酒井将吾(なぎさFC)
ボールを引き出し、おさめて、シャドーストライカーとして存在感を発揮するだけでなく抜群のポジショニングで2ゴール。
大舞台で自信をつけることに成功した。



















70分間で色々な事が起きたが、平常心で戦い抜きゲームをコントロールして自分たちで掴み取った勝利。














兵庫県代表として関西大会でも全力プレーを。








謙虚に堂々と体現していこう❗️






















対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。




保護者の皆様、チーム関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました!!






























FCみなと-GRAW
スタッフ一同