○Cチームの活動○ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2023,8,18(金曜日)

@播磨光都第3グランド

C1vsFCツネイシ(広島県)




この夏、沢山の経験を積んできた

いよいよそんな夏も終盤へ…

自分達では、どう成長を感じているのだろうか?
それともダメ出しばかりなのだろうか?

自分の採点は…




相手を上回る技術、パワー、スタミナ、知識

そして

『気持ち』


この仲間たちと、どんな結末を…
そのために今


何を…





2023,8,19(土曜日)
@播磨光都第3グランド
C2vsアグア姫路



少し変則的だが15分を9本させていただきました。
短い時間の中で求まられるゲーム。
とてもよい経験でした。

失点してからもビルドアップで前進できずの展開から『何故』
勝ちにはいかないのか?
何故後ろで回しているのか?
意図は?




トレーニングマッチのよさはここから!

終わって話して、また向かう。
何度も修正とチャレンジを繰り返しながら最高のトレーニング。

やはり数をこなすほど良いゲームに。
逆に運動量も上がってきた!
チャンス作る数も本数ごとに増えるのも○

まだまだ上手くなろうぜ😃





対戦していただいたツネイシさん、アグアさん

本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。


保護者の皆様
暑い中、本当にありがとうございました。
まだまだ暑さは厳しそうですが応援これからも宜しくお願いします。



FCみなと-GRAW
吉岡