【兵庫県トップリーグ1部 第14節(延期分)】 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録


2021.07.22.sat
兵庫県トップリーグ1部 第14節(延期分)
@播磨光都第2サッカー場








首位チームとの一戦❗️


クラブユース選手権準々決勝では、メンタリティーの部分でリスペクトしすぎという失敗もあった。








この気候の中、チームでこれから集大成に向かう中で今日はひとつの区切り。



どう相手を上回っていくか??


攻守において整理して、トレーニングからこだわってきました!










結果は70分継続させる事はできず、敗戦という形になったが、プレーの部分やメンタリティーの部分で大きく成長を感じる部分もあったぞ!











、、トップリーグはここでひとまず中断。








  



残り3節!!


5位以内という目標は達成できなかったが、しっかりとリーグを残留させて後輩たちにこの舞台を繋げる役割は11期生で果たす👍













そして、ここから熱い夏休み✨️










選手たちには伝えたが、普通に過ごすのではなく小さな継続できる目標が欲しい。


変化から生まれる進化に期待。








同日、神戸市フェニックスリーグは本日勝利!!

2024年度、セカンドチーム。
神戸市フェニックスリーグ1部昇格決定❗️





クラブユース選手権関西大会出場に続き2つ目のタイトル㊗️










第14節(延期分)
vs神戸FC 0-3(0-0.0-3)
ボールを保持しながら前進を試みる相手に、集中した守りからゲームを進める展開。
また我々もビルドアップからの前進を工夫して、相手コートにボールを巧く進めることに成功したが、そこから相手ゴールを脅かすデザインが不足。
少ないチャンスの中で決定機もあったが仕留められず。
結果は敗戦。



この中断期間で、個が成長するように1日1日を大切に積み重ねていこう!!












対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。















FCみなと- GRAW
川本