【兵庫県トップリーグ1部 第16節】 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録




2023.07.01.sat
兵庫県トップリーグ1部 第16節
@みきぼうパーク第3G









7月、トップリーグ3連戦の1発目❗️









最終ラインをコンパクトに保った中で中盤の選手の守備意識。
(前に後ろに横に素早くポジション修正する中で守れるか?奪えるか?)


攻撃ではビルドアップと一撃の見極め。
そして味方の特徴を意識すること。











前節からの課題を修正して、攻守にわたり粘り強く選手たちはプレーしてくれました!







後半一瞬の隙をつかれて、中央を突破され失点。
ゴール前、セットプレーから失点。







攻撃では前半も後半も流れから決定機を作るも仕留めれず。。











結果はついてこなかったけど、力みを全体的に少し感じたけど、相手を上回りたいという姿勢は伝わりました👍








選手自身もポイントが今取れていない状況だからこそ、何が足りないのか?という分析をしっかりしてポジティブです。












次節、
自分の特徴。チームから求められているもの。









体現して団結してポイント獲得あるのみ❗️












第16節
vsパスィーノ伊丹 0-2(0-0.0-2)









いよいよ、兵庫県で戦う公式戦も残り10あるかないか。






11期生として、集大成に近づいています。











これらも一人一人巧くなることをベースに。




タフに公式戦では団結して勝利を目指して行きたいと思います!













対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


















FCみなと-GRAW
川本