A2 〜フェニックスリーグ2部〜 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録



2023,3/20(tue)
@向洋中学

vs向洋中
(0-0)(0-0) draw△

勝点10 得13 失2




結果を一言で言えば勿体ない。

しかし、これが今のチームのレベルの現状

だと思う。



試合内容はワンサイドゲームで決定機も何度も

作れた。

あと一歩が届かない。その一歩は大きい。


勝利への欲。上へ這い上がる本当の意味での闘いを出来なかった。


本当にトップチームへ上がりたいのか。

本当に目の前の試合で全力でアピールしようとしているのか。

本当に目の前の試合に勝ちたいのか。


全ては逆算で、大事なのは未来の目標ではなく

目の前のやるべきことを100%でやること。

TRで行う体幹と一緒。

今やらないと後悔するのは未来の自分。


気づいて行動出来た人からいい未来に近づいていく。

気づかず動かず一丁前の未来だけ語る人に

描いたビジョン通りになることは絶対ない!


さぁ、誰から気づく?誰から動く?

もう負けられない。やるしかなくなった‼️








次節必ず勝つよ❗️全員で‼️










対戦していただいた相手チームの皆様。

応援に来てくださった保護者の皆様。

ありがとうございました!



FCみなと-GRAW

香川