☆フェニックスリーグ3部第4節☆ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2023.3.5sun


フェニックスリーグ3部第4節

vs井吹台中学校B

4-0(2-0.2-0)○






本日はリーグ戦。



選ばれたメンバーでクローを代表して戦います!!





ゲーム前の準備、試合の邪魔にならないような振る舞い。


非常に良かったです!





昨年の吉岡、奥の【オフザピッチ】の厳しさのお陰で、今年の私は安心して試合に集中できます!笑






そんな本日のゲームは、我々がボールを握る展開。



相手の固い守備をどのように攻略していくかが鍵となりました。



まだまだ的確な立ち位置、ボール持っている人の判断・技術。



そして何より相手をコントロールする感覚。



まだまだ乏しさも感じますが、ゴールに繋がり、無失点で終えられたことは素晴らしい!!



土のグラウンドで、普段より少し狭いグラウンドで、相手を崩していくのには少し難しい部分もありましたが、遠くからのシュート、サイド攻撃、色々なシーンからの攻撃も見え、新たな課題も見つかり、充実したゲームとなりました。



これから守備も攻撃もより深く、多彩に戦えるように全員で成長していきます!!



選手のみんなお疲れ様でした!
































保護者の皆様、本日もクラブの活動へのご理解ご協力誠にありがとうございます。


寒い中現地まで応援に来てくださった保護者様ありがとうございました。


引き続き何卒よろしくお願いいたします。


井吹台中学校様お相手頂きありがとうございました。



FCみなとーGRAW

丸山