A2 〜フェニックスリーグ2部 第二節〜 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録




2023.2/26(sun)
@星陵台中学

vs星陵台中
6 (1-1)(5-0) 1  WIN❗️

勝点6 得10 失1





今日のゲームは、フェニックスリーグならではの難しさがもろに出たゲームだったと思う。


ピッチコンディション・コートの大きさ・中体連ならではの迫力。


先制された瞬間に、このゲームをひっくり返せればチームがまた成長できると確信した!


交代した選手が一人一人空気に飲まれずにプレーし、堂々と自分を表現する姿は感動した。














このゲームは間違いなく一人一人の自信になる!

逆転し突き放すだけの力がある!

今日試合に出た全ての選手に改めて可能性を感じた良い日になった!


細かい修正は沢山あるけど、トップリーグ、

フェニックスリーグ両方に向けて11期生全員で

また準備しよう❗️




応援に来てくれた選手のみんなありがとう❗️








MOM,『武藤啓太 NO.26』


チームを救う同点ゴールから勢いのままハットトリック❗️最近ゴールを少しずつ重ねてはいたもののここ1番の公式戦で前半途中出場にも関わらずしっかり決めきれる選手になってきた。

来週も継続してチームのために躍動してほしい。


武藤の活躍で一気にここから11期生全体が勢いづくことが出来るか⁈









本日対戦していただいたチームの皆様、

応援に来てくださった保護者、選手の皆様

本当にありがとうございました!



FCみなと-GRAW

香川