Cチームの週末4/23.24 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2022.4.23-24


土曜日

vsイルソーレ小野

@播磨光都第3グランド



怪我人、コロナ禍の中で12期生33名が揃い試合に来ました。

もう既に入団後の成長を感じる集合写真📸

これからの成長がぁ~
楽しみ😊





とても個人技術の高い選手がたくさんのイルソーレさん相手に、拘ってきている『球際』
どこまで対応出来るかな…

大切なのは逃げずにチャレンジして結果を求めれるかどうか

ん~。少し弱気なプレーが目立ったかなぁ…
ボールを奪えても玉離れが早く攻撃に急ぎ自らミスをしてしまう場面が多く感じる内容だったなぁ。



時間の合間にサッカーのお勉強📖✍
聞く姿勢は良かった。

日曜日
vsセンアーノ神戸
@兵庫県明石フットボールセンター





雨の降る中でのトレーニングマッチ
今日は昨日の経験を生かせれるかな!?

テーマは変わらず『球際』と『保持』

おっ!?昨日のお勉強📖✍効果が!!!

ビルドアップもしっかりと良い立ち位置でボールを動かし縦への怖さもチラつかせサイドからの攻撃など!たくさんの良いシーンが生まれた。

メンバーも背番号の奇数と偶数チームで意識高くポジション争いアピール!



さぁ!リーグ戦開幕までしっかりとアピール

まだまだ皆がライバル。
常に向上心を忘れず地道な努力をしていこう!


イルソーレ小野、センアーノ神戸の選手スタッフの皆様
本当に貴重な経験をありがとうございました
また機会あれば是非よろしくお願いします。


保護者の皆様
チームへのご理解とご協力ありがとうございます。
遠方へのたくさんの応援も本当にありがとうございました。


FCみなと-GRAW
吉岡