ルーキーリーグ最終戦 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

神戸市ルーキーリーグ2部最終節


@猪名川スポーツセンター

vs猪名川

🔺2(0-2)(2-0)2


1年生としての公式戦最後の試合。


雨で悪いピッチの中、自らのミスで失点

前半はリズムが掴めず苦しむ展開

1年間やってきたことが良い方にも悪い方にも出てしまうピッチで何をすれば選べばいいのか?
普段と同じプレーでいいのか?






後半開始早々、攻めるしかない状況で気持ちを高ぶらせてのプレーからチャンスを作るも決めきれずに。
流れを変え攻めの時間も多くなってきて同点まで繋げれた結果は大きい。





さぁ。1年生が終わり次のステージへ


上手くいかない、自信が無くなる、少し緊張感からフッと気持ちが緩んでしまう時でもあるこの時期。色んな自分に変化が起きてしまったりするこの時こそ大事。






なんのために頑張るんだろう・・・

苦しいことをするんだろう・・・

いつでも輝き続けるのは難しいこと。

そこを経験するから人は成長する。

成長するために頑張る。
頑張っている自分を応援してくれる人がいるから成長したいのでは?

頑張っている姿を応援したくなり、そして応援者は感動と勇気をもらう。



続けるからこそ苦しいや楽しい事を感じられる。

仲間といる時間を将来自分の宝にするため
頑張る事で最高の思い出ができる。

気にされているから注意されたり否定されたり怒られたり・・・と。
それは見られているからの証拠。

成長した自分に出会うためにも新しいステージでも頑張って‼️

見ています。

対戦して頂いた猪名川の選手スタッフの皆様
本当にありがとうございます。

保護者の皆様
本当にありがとうございました。
そしてこれから選手の活躍を温かく見守って応援宜しくお願いします。

ありがとうございました。

FCみなと-GRAW
吉岡