A2 ☆アーネストリーグ☆ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録





2022.3/5(sut)
@総合運動公園




アーネストリーグ

vsサンターリオFC

(0-3)(1-0)●




フェニックスリーグを来週に控えた今日の試合は正直落としたくなかった。
ここ最近は失点に敏感になり60分通して簡単に失点をせずに闘えてきたなという印象。




しかし、今日のゲームは前半からイレギュラーが起こりやすいクレーに対応出来ずイージーなミスの連発。押し込まれるなかで前半残り2分まで我慢出来たものの隙を見せた瞬間に先制された!






これは試合前のアップの雰囲気やチームとしての詰めの甘さが招いた結果だと思う。













Bチームの選手も数名招集した中でのゲームで色々なことを試せたことは収穫であり、残り1週間準備が出来ると考えると今日の負けも大きなプラス❗️



前半3点取られて帰ってきた選手の表情は勝負にこだわって闘っているからこその落ち込みだったとコーチは思う!

ヘラヘラ笑っている選手なんて今はいない!

フェニックスリーグという本番の舞台で甘さをなくして勝ちをもぎ取れば良いだけ✌️





あと1週間!やろうみんなで!

トップリーグに続いてまずは開幕戦勝ち点3‼️











本日対戦してくださったサンターリオFC様
応援にかけつけてくださった保護者の皆様
ありがとうございました!



FCみなと-GRAW
香川