⭐ 第9回 YAMATO CUP(Uー14) ⭐ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録



Uー14チーム
2022.01.08ー09.satーsun
三重遠征







2日間、@伊勢フットボールヴィレッジで開催されました第9回YAMATO CUPに参加させていただきました❗








初日は予選グループリーグ3試合。
2日目は準決勝、決勝+αトレーニングマッチ。










プレーできる2年生選手全員が参加!!















2日間戦い抜き、スタイルの異なる相手に対して、クラブチャンピオンシップの敗戦の経験からこの約2か月重点を置いてきた個の守備、原理原則の理解を引き続きメインテーマに大会形式の中チームで共有。












狙い通りのサッカーができた時間帯、上手く行かないけど失点せず我慢して修正していく姿、相手の特徴を捉えてゴールを奪うために効果的なアクションの連続。







最優秀選手
No.16  鶴田 彪牙(ヨーケンFC出身)
優秀選手
No.24  高島 胡汰郎(桃山台SC出身)









チームで「優勝」という結果までに様々なことをゲームで経験することができたよな❗








これから公式戦が開幕すれば、調子の良いときもそうでないときも必ず訪れる。







しかし選手である以上、相手に勝ちたい!という意識は常に持とう。







コーチたちは、上手くさせたい!成長してほしいと思い続けてその基準でこれからも伝えていくから👍







予選リーグ①
vsアルディスタ浅間B(長野) (2ー0.2ー0)



予選リーグ②
vsJUNTOS(和歌山) (1ー0.2ー2)



予選リーグ③
vsヴェルデラッソ松坂(三重) (2ー0.2ー0)



準決勝
vsLASTA滋賀 (0ー1.3ー1)




決勝
vs京都サンガSETA(滋賀) (1ー0.0ー1) PK4ー2


対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました!












そして保護者の皆様、大会関係者の皆様、2日間お世話になりありがとうございました!

兵庫県トップリーグ&神戸市フェニックスリーグ開幕に向けて日々を大切にしていきますので、引き続き選手のサポートよろしくお願いします。

またたくさんの差し入れいただきましてありがとうございました!!











FCみなとーGRAW
川本