☆C2チームルーキーリーグ第5節☆ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

2021,11,21sun
3部第5節
vsヴィッセル播磨
@播磨光都第2サッカー場
0-0 △







リーグ戦も折り返し、今節から後半戦。








優勝戦線に残るためにも負けられず、何としても勝ち点3が欲しかったこの一戦。







個人的には消化不良の試合となりました。






選手たちはよくやってくれました!!






しかし、





「俺たちはもっとやれた!」




という想いと、




自分自身があの試合展開でもっと工夫できなかったかというモヤモヤ。





選手たちは「負けられない」という試合の中でプレーする怖さ、リスクを避けたいという気持ちが随所に見えました。




その気持ちは痛いほどわかります。



だから公式戦は大切。



こういう真剣勝負の中で戦える「メンタル」こそサッカー選手には必要です!


その中で普段以上の力を発揮できるのが良い選手の条件でもあります。







ただ、まだリーグ戦は終わっていません。



残り3節必ず勝利して、一つでも高い順位で終われるように全力で挑みます!



少しでも成長した姿を皆様にお届けしたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!















保護者の皆様、本日もクラブの活動へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

お寒い中、現地まで応援にお越しくださった保護者様ありがとうございます。


引き続き何卒よろしくお願いいたします。


ヴィッセル播磨様お相手頂きありがとうございました!



FCみなとーGRAW

丸山