⚽Cチーム活動報告⚽ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録

6/20(日曜日)


C1メンバー


@ノエスタフットサル場





本日は、神戸市4種から新多聞の6年生が来てくれました。

早いもんだねぇ~😅
もうすぐ入団から半年で、小学生相手に憧れる先輩になれてるかなぁー😁






少し、ヤりにくさはあるけどフェアなプレーで、いろんな面で強さを見せることが出来たかなぁー☺️





さぁ!いよいよルーキーリーグ開幕。

まずは、しっかりと戦えるために1週間を過ごそう

勉強も大切‼️
時間を大切に有効に使おう。

今経験できることは、今しか出来ない‼️
後悔ないように…







熱いリーグ戦、遠征、トレーニングが始まる。
飯もしっかり食べて🍙体を作るのも大切‼️

これから始まる熱いドラマに!

君達が一人一人が主人公‼️
どんなドラマ作れるか😃

2021.HEROになるのは君だ‼️

熱い応援宜しくお願いします‼️




新多聞の選手スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

保護者の皆様
いつもチーム活動へのご理解ご協力ありがとうございます。

いよいよルーキーリーグ開幕に向けて
熱い応援宜しくお願いします。


FCみなと-GRAW
吉岡