森の中? | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

夕方から 伊豆高原でお友達とのお食事会がありましたので

少し早めに 南伊豆を出発 Bio&Natural-Food Cafe SORA

さんのマルシェに行ってきました。
お店の中も 外も 今日は森の中みたい ナチュラルなお花で

飾ってあります。 妖精たちが飛び交っているよう・・・・

これまた 妖精が食べに来そうな 豆乳アイスをいただきました。

とっても 優しいお味・・・ みのたけ製菓さんの 可愛いアイスボックス

クッキー付き!

 

こちらの クッキー前にも頂いたことあるんですけど 可愛くて

なかなか 食べられないんですよね。

伊豆高原のお友達にもあえて 話にも 大きな花が咲きました。


今日のお出かけ お店に戻るまで 一日中野に咲く 優しいお花や

豪華な 真っ赤なバラ&百合に囲まれ 心が癒された一日になりました。

みなさん どうもありがとうございました