お友達いっぱい | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

はなぽん 一人っ子だから お友達とお散歩が楽しいワン


パパと息子ちゃん しっぽのカットはパパさん作 超かわいいんだよ

まだ パピーちゃんなんだけど とってもしっかり者のバズ君
はじめまして・・・

お写真撮り忘れちゃったけど 穏やかで優しい黒ラブちゃん

気功整体で体を緩めてあげたら とろけてました。

 

はなポンと わに姫の周りには なぜかワンちゃんや子供たちが

集まって来るんだよね!女子力高い はなポン 今日は 男の子達に

モテモテの日!

昼間は海でたっぷり遊んでも お散歩大好きな はなポンです。