海=逢ヶ浜 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

ちょい乗りカヤック&SUP 集合場所が 天候や海のコンディションに

より 変更になります。 湊CAFE&PIRATESのお店に集合になるか?

「海からのスタートです」と言われたときは 逢ヶ浜集合になります。

 

湊CAFE&PIRATESを通過し 弓ヶ浜を目指すと 新しく看板が

設置されました。

海まで 出たら 左へ進んでください・・・・

その先は 看板を目印に 逢ヶ浜・たらい岬を目指して 一番奥の

行き止まりの駐車場まで お進みください。