雨にも負けず | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


先週 GW明けからは 毎年南伊豆に体験学習にくる 学生さんとの

シーカヤック体験です。 下田・南伊豆のカヤックガイドが集まり

皆さんをサポートします。

初日は はなも一緒にパドリング講習の説明に みんなの緊張を

ほぐすセラピーDOGです。


前半戦は 雨だったり 曇りだったり 気温も上がらず寒かったけど

後半戦は海まで行けました。

毎年 どんな天候であっても 開催できてしまうという 元気いっぱいの

学生さんたちです。

月曜日からは また 後半戦がスタートです。

明日の天気は 晴れに変わりましたよ!さあ 頑張っていこう・。